利用方法を知ろう/テストステロン補充ジェルで理想の男性像に近づこう!

利用方法を知ろう

青いカプセル

もともとテストステロンというのは日常的に分泌されているホルモンですので、その分泌を増やすことでテストステロン補充ジェルの効果をよりアップさせることが出来るのではないでしょうか?
テストステロンを引き出す方法として、まずやって行きたいのが運動です。無酸素運動のような筋肉量が増えるような激しい運動をすることで男性ホルモンが増えるといいます。ですが、気を付けたいのが長時間の運動はストレスとなってしまい反対にテストステロンが減ってしまうので短時間の運動に控えるようにしましょう。

また、睡眠時間についてです。人間寝ている間に多くの成長ホルモンが分泌されるのですが、それはテストステロンもしかりです。しっかりと夜寝て朝起きるというリズムを守るようにしましょう。7~9時間の睡眠が理想です。
食事でも、亜鉛やアルギニンを摂取するとテストステロンは増えるとされています。亜鉛は牡蠣やチーズ。アルギニンはカツオや鳥胸肉、ピーナッツといったものがオススメの食材ですが、同時に摂取するのが良いので意識しておきましょう。

こういった生活を意識しつつ、テストステロン補充ジェルを使って行きましょう。1日1袋(50mg)を、二の腕の内側や太ももなどの皮膚の柔らかい部分に塗ることで皮膚から血液へ浸透し、効果を得ることが出来ます。あと使用時間は毎日同じ時間にするようにしましょう。
生活リズムの相乗効果も相まって、より効果的にテストステロンを増幅させていくことが出来るでしょう。

Top